クルーズニュース

エクスプローラ ジャーニー、アナ・ナッシュを新社長に任命

MSC グループのラグジュアリーライフスタイル海洋旅行ブランドであるエクスプローラジャーニーは、アナ・ナッシュの社長就任を発表いたしました。ナッシュは MSC グループのクルーズ部門エグゼクティブチェアマン、ピエルフランチェスコ・ヴァーゴの直属となります。ナッシュは 20 年以上におよぶウルトララグジュアリーホスピタリティブランドを牽引した素晴らしい経歴を背景に、エクスプローラ ジャーニーの経営陣のさらなる強化を推進します。

直近では、アマンのチーフ・コマーシャル・オフィサーを務め、同社のグローバルな商業戦略策定とブランド拡大において極めて重要な役割を果たしました。アマンに在籍した 10 年間において、チーフ・マーケティング・オフィサーとチーフ・コミュニケーション・オフィサーも歴任しています。2014 年にアマンに入社する以前は、ローズウッドホテルやオリエント・エクスプレスでも経験を積み、グローバルセールス、ブランド開発、マーケティング、デジタル、PR、コミュニケーション、ビジネスインテリジェンスなど、豊富な経験をこの新設のポジションに役立てることとなります。

MSC グループのクルーズ部門エグゼクティブチェアマン、ピエルフランチェスコ・ヴァーゴは、以下の様に述べています。「ウルトララグジュアリーホスピタリティ業界における彼女の確かな専門知識と卓越したリーダーシップは、ラグジュアリートラベルの新たな水準を確立し続けるエクスプローラ ジャーニーのブランド認
知を世界的に広めることに貢献するでしょう。」

さらに、アナ・ナッシュによる見解は以下の通りです。「エクスプローラ ジャーニーの成長と発展において、このような極めて重要な時期に入社できることを大変誇りに思います。ラグジュアリーな海洋旅行体験を再定義するというブランドのひたむきな姿勢に感銘を受け、ヴァーゴ氏や才能あるチームと緊密に協力し、このビジョンをさらに発展させていくことを楽しみにしています。私たちは共に、世界中の目の肥えた旅行者の心に響く、忘れられない旅を創造するために努力していきます。」

新設されたエクスプローラ ジャーニーの社長職に就任したナッシュは、ラグジュアリーな海洋旅行のあり方を再定義し続けるエクスプローラ ジャーニーの戦略的ビジョンと成長戦略の推進を担います。彼女の豊富な経験とリーダーシップは、エクスプローラ ジャーニーの 2隻目のラグジュアリー客船であるエクスプローラ II が今週就航し、また 2026年から2028年にかけてさらに4隻の客船の就航を控える中、ブランド拡大に向けて欠かせないものとなります。

ピックアップ記事

  1. CRUISE Traveller 2017 Winterのご案内

関連記事

  1. IMG_7859

    クルーズニュース

    新クルーズ船 MITSUI OCEAN FUJI就航記念イベントを実施

    華道家元池坊の池坊 専好氏が命名クルーズブラン…

  2. img_1720.jpg

    クルーズニュース

    セレブリティクルーズ、2023年の配線を発表。

    セレブリティ・クルーズは、2023 年のエキサイティングなヨーロッ…

  3. 859FD711-D129-4396-B6B6-BFA0820847F6
  4. img_7912-1.jpg

    クルーズニュース

    ポナン、リサイクル油から製造された ALTENS社バイオ燃料で最前線へ

    持続可能な取り組みへのコミットメントを発表革新的なクルーズ事…

  5. IMG_8418

    クルーズニュース

    MSCクルーズアメリカでの「スーパーボウル」にてCMを初公開

    MSCクルーズは、アメリカ最大のスポーツイベント「スーパーボウル」…

  1. pfvりさいず

    クルーズニュース

    ぱしふぃっくびいなす、2020年12月~2021年1月のクルーズを発表
  2. img_0980.jpg

    コラム

    ビスタクルーズ紀行 Day5 ナポリ
  3. img_5853.png

    クルーズニュース

    新造船ディスカバリー・プリンセス、プリンセス・クルーズの客船に正式に加わる
  4. フェリーおおさかⅡweb

    クルーズニュース

    大阪港開港150年! 大阪湾クルーズ、参加者を募集
  5. IAM2024_logo_JPG

    インフォメーション

    在日イタリア商工会議主催 Italia, amore mio!(イタリア・アモ…
PAGE TOP