クルーズニュース

エクスプローラ ジャーニー、アナ・ナッシュを新社長に任命

MSC グループのラグジュアリーライフスタイル海洋旅行ブランドであるエクスプローラジャーニーは、アナ・ナッシュの社長就任を発表いたしました。ナッシュは MSC グループのクルーズ部門エグゼクティブチェアマン、ピエルフランチェスコ・ヴァーゴの直属となります。ナッシュは 20 年以上におよぶウルトララグジュアリーホスピタリティブランドを牽引した素晴らしい経歴を背景に、エクスプローラ ジャーニーの経営陣のさらなる強化を推進します。

直近では、アマンのチーフ・コマーシャル・オフィサーを務め、同社のグローバルな商業戦略策定とブランド拡大において極めて重要な役割を果たしました。アマンに在籍した 10 年間において、チーフ・マーケティング・オフィサーとチーフ・コミュニケーション・オフィサーも歴任しています。2014 年にアマンに入社する以前は、ローズウッドホテルやオリエント・エクスプレスでも経験を積み、グローバルセールス、ブランド開発、マーケティング、デジタル、PR、コミュニケーション、ビジネスインテリジェンスなど、豊富な経験をこの新設のポジションに役立てることとなります。

MSC グループのクルーズ部門エグゼクティブチェアマン、ピエルフランチェスコ・ヴァーゴは、以下の様に述べています。「ウルトララグジュアリーホスピタリティ業界における彼女の確かな専門知識と卓越したリーダーシップは、ラグジュアリートラベルの新たな水準を確立し続けるエクスプローラ ジャーニーのブランド認
知を世界的に広めることに貢献するでしょう。」

さらに、アナ・ナッシュによる見解は以下の通りです。「エクスプローラ ジャーニーの成長と発展において、このような極めて重要な時期に入社できることを大変誇りに思います。ラグジュアリーな海洋旅行体験を再定義するというブランドのひたむきな姿勢に感銘を受け、ヴァーゴ氏や才能あるチームと緊密に協力し、このビジョンをさらに発展させていくことを楽しみにしています。私たちは共に、世界中の目の肥えた旅行者の心に響く、忘れられない旅を創造するために努力していきます。」

新設されたエクスプローラ ジャーニーの社長職に就任したナッシュは、ラグジュアリーな海洋旅行のあり方を再定義し続けるエクスプローラ ジャーニーの戦略的ビジョンと成長戦略の推進を担います。彼女の豊富な経験とリーダーシップは、エクスプローラ ジャーニーの 2隻目のラグジュアリー客船であるエクスプローラ II が今週就航し、また 2026年から2028年にかけてさらに4隻の客船の就航を控える中、ブランド拡大に向けて欠かせないものとなります。

ピックアップ記事

  1. CRUISE Traveller 2017 Winterのご案内

関連記事

  1. img_4246.png

    クルーズニュース

    NCLHの 2050年までに温室効果ガス排出量ネットゼロを目指す取り組み

    【クルーズ事業とバリューチェーンにおよぶ脱炭素化への取り組みを強化】…

  2. ディズニークルーズ船体(イメージ)

    クルーズニュース

    ディズニークルーズ、2028年に日本で就航!

    カリブ海を中心に「洋上の魔法の国」として人気のディズニークルーズが日本…

  3. Block Assembly S 707 Norwegian Bliss_D0A3184WEB

    クルーズニュース

    2018年就航予定のノルウェージャンブリスが、ドイツで起工式を実施

    ノルウェージャンクルーズラインとマイヤー・ヴェルフト社は、ノルウェージ…

  4. 240605 1
  1. 20180323_SS18_Yeung_a4329_2x1

    インフォメーション

    11月7日クルーズフェア、プレビュー
  2. 4 日本のよさを凝縮したような船内

    クルーズニュース

    九州全7県を一つのクルーズで巡る
  3. Celebrity Apex - Aerials Offshore Florida Coastline

    クルーズニュース

    セレブリティ・クルーズ、英国発着クルーズのレベルがさらに高める
  4. Exterior_3225415w船

    おすすめコース

    客船クイーンヴィクトリアとオリエント急行、夢のコラボ旅
  5. img_8523.jpg

    クルーズニュース

    キュナード、新造船クイーン・アンの起工式を実施
PAGE TOP